目指せトップユーチューバー!はじめしゃちょーが着ているTシャツもあります!

 レビューガールズオフィシャルTシャツ|プンスカ女子高生Tシャツ

2017.3.17
かわいいオフィシャルTシャツのご紹介です!レビューガールズデザインのプンスカ女子高生Tシャツ。なんと!はじめしゃちょーも愛用してくださっているTシャツなんです!私たちのTシャツを着てくださるなんて・・感動!
【プンスカJK】
はじめしゃちょーTシャツ
プンスカJKTシャツのご購入はこちらをクリックしてください




 レビューガールズ第4弾|大学前の喫茶店【ストリートシャッフル】

2015.8.01
大学前にある昔ながらの喫茶店を紹介します!
今回レビューするのはクリームぜんざい
冷たくて甘ーい和と洋がマッチしたおいし~いアイスデザートです
スイーツ大好き女子大生4人娘、レビューガールズがあまーいデザートに夢中!

【ストリートシャッフル】

 レビューガールズ第3弾|山形牛 春限定祝い盛りレビュー【焼肉専科 牛力】

2015.3.11
山形牛を堪能できる山形市内の人気焼肉店【焼肉専科 牛力(ぎゅうりき)】さんにお邪魔しました!
今回レビューするのは春限定メニュー『祝い盛り』
サーロイン、ロース、上カルビなど、山形牛のフルコースを手ごろなお値段で味わい尽くす、進学就職のお祝いにもピッタリの牛力さんイチオシの限定メニューです!
腹ペコの女子大生3人娘、レビューガールズの食べっぷりにご注目!

【焼肉専科 牛力】を見る

 レビューガールズ第2弾|クリスマスケーキレビュー【後篇】

2014.12.6
レビューガールズクリスマスに食べたいケーキ決定戦。第一回後半戦をアップしました。-クリスマスのケーキは何にしようか迷っている人がいたらぜひ参考にしてみてください。-いろんなバリエーションのケーキをレビューして見ました! どんなケーキが選ばれるかは動画の最後のほうで見れますのでぜひ最後まで見てください-ね!

 レビューガールズ第2弾|クリスマスケーキレビュー【前篇】

2014.12.6
クリスマスのケーキを選ぶのは少し悩んだりしませんか? レビューガールズ達が、山形市内のケーキ屋さんから勝手にケーキを選び、クリスマスに食べたいケーキを勝手に選び出す、 レビューガールズクリスマスに食べたいケーキ決定戦を行いました。 これからクリスマスケーキを選ぼうと思っている人!ぜひレビューガールズのケーキレビューを参考にしてください! あなたの好きなケーキはありますか?

 レビューガールズ第1弾|大勝軒直系の優勝軒のメガ盛りラーメン!

優勝軒鳥居ケ丘店 2014.11.5
レビューガールズのレビュー動画第1弾を公開いたしました!メガ盛りラーメンに悪戦苦闘するレビューガールズをぜひ応援してください。
動画レビューの視聴をお願いします!




copyright©レビューガールズ MCN はじめしゃちょーを目指せ! All rights reserved.